すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、次の特殊能力を一つだけ身につけられるとしたら、どれを選びますか?
できれば、理由も書いてくれると嬉しいです。

・体を鋼鉄よりも固く出来る(しかも、普通に動ける)

・体を液状化させる(加えて、水中でも呼吸可能)

・他の物質を再構築して別の形にできる(ただし、形状はかなり適当)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-14 12:08:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答、ありがとうございます。
予想以上の回答数と、予想外の皆様の回答が、とても面白かったです。

因みに、私は他の物質を構築して~を選びましたが、殆どの方が液状化能力を選んだのには驚きました。

液状化させるが良いです。

じわじわと広げられそうで夢があります。

  • 回答者:しゅわちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

体を鋼鉄よりも固く出来る
交通事故とかに遭わなくて済みそうだからです

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液状化がいいですね。
ターミネーターみたい。
しかも、水中で自由に行動って、最高。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・体を鋼鉄よりも固く出来る
事故・事件に巻き込まれた時に身を守ることができそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・体を液状化させる(加えて、水中でも呼吸可能)

固くできるより液状化のほうが使い勝手が良いから。
3は形状はかなり適当なので問題外。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を液状化させる(加えて、水中でも呼吸可能)

天災に遭ったときにどこにでも逃げれそうだし
泳げないので水中で呼吸が出来るのが魅力。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・体を液状化させる

海や湖の奥底深くに行ってみたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を液状化させる

深海まで潜ってみたいです

  • 回答者:ポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を液状化させる

泳げないので水中も自由に動けるから

  • 回答者:匿名募集 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・体を鋼鉄よりも固く出来る(しかも、普通に動ける)

料理するとき、包丁で手を切らなくてすみそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・体を鋼鉄よりも固く出来る
事件や事故、災害などに巻き込まれた時に役に立ちそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・体を液状化させる(加えて、水中でも呼吸可能)
溺れないということですか。いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・体を液状化させる(加えて、水中でも呼吸可能)

洪水がきてもいきていられる

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を液状化させるですね。
天災にあっても生き抜いていけるような気がするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の物質を再構築して別の形にできるです。
どんな風になれるのか興味がありますので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を鋼鉄よりも固く出来る(しかも、普通に動ける)
事件や事故の時に良さそうです。
泳げないので液状化の水中でも呼吸可能には魅力を感じます、なんだか液状化してしまうのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を鋼鉄よりも固く出来るでしょうか。
怪我しそうにないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・体を鋼鉄よりも固く出来る

これならどんな事故にあっても大丈夫ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を液状化させるです。水中でも呼吸可能が魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

躰を液状化させるですね。

これで津波も平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を液状化させる(加えて、水中でも呼吸可能)

カナヅチ(泳げない)なので、こういう能力があれば、溺れ死ぬことはないなと思った。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る