すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は普通の主婦です。今度、面接に行くコンビニは利用したことがないです。
経験もないので志望動機の書き方に悩んでいます。
何かアドバイスがあればお願いします

  • 質問者:チェリー
  • 質問日時:2013-05-14 15:24:18
  • 0

並び替え:

ぶっちゃけ「家計を少しでも楽にしたい」でいいのでは。
お子さんがいるなら教育資金の足しにするためとか、理由的にはそれで十分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

接客業に興味があります。たまたまこちらで募集していたので・・みたいな感じで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。参考にさせてもらいます

コンビニにとって、志望動機は重要視するようなもんでもないんで、
極端に書くなら、白紙でもかまいまへん~。

○以前、コンビニを利用した時の店員さんの対応がとても良く、
晴れ晴れとした気持ちになったので、次は自分が与えられるような
対応をしたいと思ったため。

○不特定多数の人と接することで自分のスキルを高めたいと思ったため。

・・・なんでもええんですわ。

接客も大事ですが、まじめにテキパキとこなせるかどうか?です^^

===補足===
「ppppp。」

  • 回答者:Sooka! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

接客がしたい。などでいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る