すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ホームページを作った経験はありますか?

何のホームページで、出来上がるまで何時間ぐらい掛かりましたか?

  • 質問者:星野 美香
  • 質問日時:2013-05-14 16:39:33
  • 1

住んでる地域のパソコンショップの情報ページ作ったことがあります。
時間は不明。ホームページ作成ソフトで雛形は1日で、あとはちまちま更新、変更、追加しながら、3,4年続けました。
ホームページって、作って終わりでなくて、日々更新変更していくものだと思いますよ。
地図なんかは何度も作り直したし、デザイン、タイトル画像とかも色々変えてましたね。
掲示板も利用しやすそうなところ変えてみたり。

自作PCのブームも去り、閉鎖しました。
今思い出しても、古臭い、いかにも手作りのホームページでしたね。
かなりハズイ。

以降は普通に日記ブログしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

空き缶リサイクル呼びかけのHPを作りました。
4日くらいかかったと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験あります。自分のページではなく、10年前にアルバイトで人のHP作成フォローですが。

内容は、Webページをhtmlベースで作成していました。
90分の授業が、12回で完結するページ作成で、自己紹介を中心に、画像を貼り付け、動的な処理をさせて、JavaScriptで、簡単なプログラミングを実行して、各人の自己紹介ページ作成のフォローをしていました。

合計、18時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の時にサークルのホームページを作りました。

適当なものは作りたくなかったので、自分で満足したものを作り上げるまで

一週間ぐらい掛かりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初歩的なサイト作りしかないですが、親戚の酒屋店のhp、会計事務所のhpです。
ローカルなhpですし、技量も拙いので、2,3日かかりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔、自分の趣味のHP作りました。

HP作成アプリは使わずHTMLだけで流行りの3D迷路や
写真アルバムのページなど、
計300ページ程で3ヶ月ほど掛ったかな。

  • 回答者:あめあめ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お題配布サイトを作ったことがあります。
1日2時間くらいの作業で、1週間くらい。
今も放置してあります。閉鎖したいんだけど、お題サーチに登録したPWを忘れてしまった。問い合わせればいいんですけど、めんどうくさくて……。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試写会情報サイトをつくったことがあります
大したことないので5時間くらいですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のサバイバルゲームとエアソフトガンのHPです。
作った当時はPC初心者で独学による試行錯誤で
ちゃんとHPになるまで1週間近くかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のHP、もっている車のHP・・・

過去いくつか作りました。

都度更新しているので。時間としては始めにアップできるようになったもの
となりますが、会社のもので3ヶ月、自動車のもので5時間ほどです。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚飼育のホームページを作りました。
何時間というより初心者だったので何日もかかりました。
結局ブログがメインで掲示板とかはすぐに閉鎖しましたけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作った経験はありません

  • 回答者:sooda (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る