すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

A型父母に生まれたAB型娘は家庭で、どういう違和感を覚えるのでしょう?
「スイッチ・運命のいたずら」Dlife258で放映中の主人公はA型同士の夫婦の中で違和感を覚えています。
という前にアメリカハリウッドでは密かに血液型は女性の間で浸透していますね?
番宣ではありません。

===補足===
真面目で堅物で保守的なA型父母は、ひいた安全なレールの上を歩くことを強要してくるが、AB型娘はそれに耐えられない。自由な青春が欲しい。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-14 19:53:09
  • 0

並び替え:

父親とは実の親子じゃないことが明白ですから、絶望的な違和感を覚えるでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

A型通しの夫婦からは、
A型かO型以外の子供は
生まれないです。

赤ちゃんとり違えか、不倫以外かんがえられないです。

違和感どころか、すごい問題ですよね。

• 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

人生には危険がいっぱい。年と共に責任も重くなります。安全な路線を引いてもらえる人は幸せです。それでも敵は隙を狙ってきます。心に働く誘惑に早く気がついて、安全な生き方の中で、趣味や芸術的なことに興味を持って、誰からも盗まれることのない良い躾や、人間性を身につけて、楽しく暮らして下さい。それでも人生の苦労は出てきますよ。真面目で堅物な生活をしていると、その人に応じた責任感のある相手が見つかります。静かな中に本当の幸せがあるものです。心の目を覚ますことですね。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る