すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これって少なくとも印象良くのこってるのでしょうか?
友達に紹介してもらった、たった1歳差年下くんがいて、昨日二人で会ってきました。
話も弾み楽しかったし、昨日も今日もずっとメールのやりとりしてます。

それで今日[俺が年下って知ってた?]と言われ、知ってたけど何で?って言うと、[年下は無理って言われたらどうしようって思ったから]と言われました。
特別な意味ないかもしれないですが、これ聞いてくれるのって少なくても渡の飲食店悪くなかったってことでいいと思いますか?
結構好みの人だったので気になってます。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:ゆき
  • 質問日時:2013-05-14 20:47:24
  • 0

並び替え:

かなり印象いいと思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手には印象が良いと言う以上に

かなり脈ありだと感じますよ。そうでなければ相手は無理って言われたらどうしよう

なんてことは言いませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有望です。
(交際を)無理って言われるのが怖かったわけで、交際したいって意味だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありってことですよ。頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおりなので、とことんプッシュしてゴールしてください。これを逃したら・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象は悪くなかったと思います。
うまくいくと良いですね。

ツッコミを入れて申し訳ないですが
文字変換間違っています。
ちょっとせっかちというかおっちょこちょいな性格なのですね。
そこは気をつけましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る