すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「中国人男性が日本人女性に大人気」、妄想分析も!暴走ぶりが凄まじい http://news.aol.jp/2013/04/22/china-dansei-ninki/

読んでどう思いましたか?
周りに中国人×日本人のカップルはいますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-14 20:51:01
  • 0

並び替え:

大人気は全く思いませんでしたが、記事の理由は違和感は無かったです。
中国人男性は、妻を気遣い家事を分担したり、家庭的・愛妻家の方も多いと私は思います。
周りにはカップルはいないですが・・・。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね、
ごく一部の人間、仮に妄想が一%くらいだとしても一千万人強ですから、見方を変えれば「大人気」になるのでしょうか。。。。

とはいえ、日本女性は中国人の理想で憧れだそうですから。。。
 中国人の理想の未来像。
  (多少??ですが、、、)
フランス人のコックを雇い、アメリカ資本の生活、イギリスの庭園を持ち、奥さんは「日本人」って読んだことがあります。
でも、実際、日本の女性は「細かい」らしく、夫を「気遣いすぎる」らしくて中国男性は、日本女性の行動に慣れていなくて少しゲンナリ気味って記事を読んだ事があります。
 家事を手伝う→あたりまえ→奥さんは主婦の領域なのだから手出し無用と怒る→理解不能。。。。
 今日のお帰りは?→判らない→判らないことを毎日何故聞くのか理解不能。。。

妄想に拍車がかかって、暴走ぶりに、呆れますが、憧れもはいってるので、こんなものかなって思いはしますが、実際の日本女性とは違うので、理想・夢敗れて、反日ってのは止めてもらいたいですね。

女性が中国籍は見聞きした事はありますが、男性が、ってのは、ないです。

• 回答者:理想だよ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ないです。
妄想を記事にするという話は韓国だけで既にお腹一杯なんですが・・・
中国人も捏造は大好きなんですね

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘だと思います。
中国人と結婚してもお金を盗まれるだけでいいことはありません。

• 回答者:石仮面 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

中国人にかっこいい人もいるのは確かですが・・・。人口が多いからねぇ(笑)。
周りに中国人×日本人のカップルは・・・いないかな。
あ、知り合いの知り合いにいた。お嫁が来なくて、中国からもらった人がいる。

妄想が激しいというわけでもない。勘違いしていけないのは、これが中国流ということ。すべてがこの調子なので、この記事のみが特に暴走しているわけではない。
ありもしない南京事件を「大虐殺」と国家ぐるみで捏造して、記念館なんか建てたり、反日テーマパークを作る論理も、これでわかるでしょう。これが、大陸の普通なのです。大陸内では、民族同士の対立で何度も虐殺が繰り返されたから、性悪説なのでしょうかね。取れるものは取る。言うだけ言ってみて、分捕れれば儲けモノ、という考えがあるようです。

この記事程度のことでビックリしていたら、中国に行ったら腰を抜かします。これが、あいつらの普通なんです。

あ、いい人もいますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

すごい暴走ぶりだなと感じました。
こんな根拠のない妄想が記事になるんですから呆れてしまいますね。

私の周りに中国人×日本人のカップルはいません。

• 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

まさか、そんな事実があるはずありません。
中国人と結婚するぐらいなら独身で通します。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

「なわけねーだろ」か、「ファンタジーだろw」の意見に、1票。
根拠が乏しすぎて、中国の方が見ても、同意見に思えますが…。

知り合いに、中国の方は、いません。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

まさに「妄想」ですね。
ウチの娘たちなんて「反中国」で意思統一されてます。女子高生、女子大生の間でも中国、韓国に対する反感は凄いですよ。

そして中国人×日本人のカップルは身近にはいません。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

ある意味すごい暴走ぶりですね。 「何を根拠に?」と思いますね。

友人に日本人男性×中国人女性の夫婦はいますが
中国人男性と日本人女性のカップルはいませんね。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

妄想としか考えられないです。中国人と結婚するぐらいなら

独身の方が安心して暮らせます。私の周りには一組も居ません。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

近くには一組もいません。
だだの思い込みだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

近くには存在しません。妄想するのは自由ですが本当にそう思っているのでしょうかね。
本当の現実を知らないのか現実逃避なのでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

うちのマンションに何組かいますね

• 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る