すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ごぼうのおせんべい(スナック)のメーカーと名前がわかりません。
小袋入(一袋に5か6)でひとつのおせんべいの大きさが2.5×3センチぐらい、
色は白っぽく細いごぼうがちらほら見えている、スーパーで購入。

わかった方いたら教えて下さい。

  • 質問者:キンピラ
  • 質問日時:2013-05-15 02:20:12
  • 0

並び替え:

この中にありませんか?
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%94%E3%81%BC%E3%81%86+%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%82%AF/-/m=1?c=3761&scid=s_kwa_foo_05_01&lsid=015319
この中にはありませんが近くのベイシアのおつまみコーナーに個食美学”ごぼうチップ”(27g)が70円で並んでいます。これはせんべいとは違うかも知れませんが、うすくスライスして唐揚げにしたもので食物繊維たっぷりでゴボウそのものの味が楽しめます。

===補足===
失礼しました。
雲を掴むようなものですがこれ以上のことは分かりませんのでお許しください。

ベイシアですが群馬県に本部があるショッピングセンターで群馬県、栃木県、埼玉県、茨城県、千葉県、福島県、新潟県、長野県、山梨県、岐阜県、静岡県、愛知県、滋賀県の13県下に109店舗のローカルショッピングモールです。
ごぼうチップは書きましたが27g入り70円とお手頃です。スライスしたゴボウをそのまま唐揚げにしてあり、ちょっとつまむのにいいですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

696件全部見て解決するなら質問しませんよw
ベイシアってなんですか?
ごぼうチップ美味しそうですね。いくらでした?

補足ありがとうございます。
家は山梨なんですが見た事も聞いた事もなかったです。
ごぼうチップはドラッグストアに置いてるのを見ました(ウエルシア他)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る