質問

終了

毎日何も楽しいことがないです。

隕石が地球にぶつかって全部消えたらどうかな?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-05-15 12:47:20
  • 0

並び替え:

あぁ・・・それは困る。

毎日が楽しくてしょうがないから。

この回答の満足度
  

世界終末説って、当たったことないですね。
毎回、楽しみに?しているんですが、結局どれも外れ。
最近だと、マヤがどうたらで、どこぞの山に行けば助かるとか、大騒ぎでしたね。
端から見ている分には、何かワクワク感があって面白かったです。
ただ、本当にそうなったら洒落にならないですが。

宇宙人、攻めて来ませんかね。もしかしたら、人類一致団結で、案外、今の現状を打破するかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん、
私のくだらない問いに
答えてくださって
ありがとうございます

回答を読む時間は
少し楽しかったです

何やってもダメな毎日に
辟易してます

ほんと楽しくないね
消えたらもっと楽しくなくなる

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦しまないで死ぬなら別に隕石がぶつかってもいいです

  • 回答者:sooda (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

消えたら楽しいことは永遠にかんじることが出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る