すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

虚偽の事実や宣伝目的の質問などを通報するにはどうしたら良いのですか?

回答を通報する方法は分かりますが、質問を通報する方法が分かりません。

昨日投稿された質問に特定の政党名を挙げ「この政党の某氏によれば、『韓国人』・『在日』は差別用語」というのがありました。

ネットで検索してみると事実ではなく、引用された記事とも内容が違っています。

何人かの回答者がその点を指摘しましたが、この質問者は「これが、ロビー活動」「この議員が、何を言おうと、言ってなかろうと…」等と反論して、ずっとこの質問を続けています。
http://sooda.jp/qa/455532

私は別にこの政党は好きでも嫌いでもないのですが、Soodaは虚偽の事実を書いて回答を募集するのを禁止していたと思います。

たぶん選挙が近いからでしょう。

特定の政党を誹謗・中傷する宣伝目的、虚偽の事実の質問などを通報するにはどうしたら良いのですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-15 13:33:13
  • 1

質問の右上にある(!)をクリックして通報すれば良いと思います。
通報しても質問が削除されない場合はSooda!に問い合わせれば良いでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右上にある通報ボタンをクリックすればいいんではないでしょうか

• 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問も回答と同じやり方で通報できます。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

通報ボタンをクリックすればできますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

その質問文の枠の中の右上にある「!」を

クリックすれば通報されますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る