すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニーズの中でどのグループの誰が一番好きですか?年代・性別とともに魅力を教えてください。

  • 質問者:きたがわ
  • 質問日時:2013-05-15 14:12:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

私も生キムタクに逢いたいです。

SMAPのキムタクが好きですね。

同性から見てやっぱり格好良いです。生で見てよりそう感じました。

30代男性

===補足===
ある飲食店のトイレです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生キムタク見たんですね。見た人はだいたいそういいます。とても自然体で普通に握手とかしてくれるようですね。どこで見たのですか?

並び替え:

嵐の櫻井くんですかね。
家族ゲームの演技がうまくて惚れました。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎週楽しみに見ています。いいねぇ~!

TOKIOの山口達也さん。

私は30代男ですが年下です。
あの、鉄腕DASHとかで何をやらせても器用にこなしてしまうところに憧れます。
私は超絶不器用なので・・・。
高校の頃は皆にデブキャラ扱いされてましたが・・・。

  • 回答者:長瀬さんと同い年 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井君。

ニュースキャスター挑戦とか、活動が意欲的。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの、松岡さんです。
顔もタイプなのですが、だれに対しても礼儀正しくて、心使いも素晴らしいと思います。
30代 女性

  • 回答者:かみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居くんです。
次は嵐の櫻井くんです。
清潔感があって周りを見れる人が好きですね

逆はスマップの木村君と
嵐の二宮君です。

40代女性です。

  • 回答者:さわやか (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井翔君です。

知的でしっかりしてる印象があるものの
高所恐怖症だったりお化け屋敷が苦手だったりかわいい面もあるところです
何よりコンサートで見たときすごくキラキラ輝いてました。

40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KAT-TUNの亀梨君です。
野球に対する思い入れが強くて、野球ファンとして好感が持てるからです。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ARASHIです。

特に相場君が好きです。
天然ボケなところです。
30代 男性

  • 回答者:石仮面 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップ の中居くん です
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOの国分君が一番好きです。

人柄の良さが全身から出ていてトークも楽しいです。
40,女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kinki Kidsの堂本光一さんが一番好きです。
14年続いている座長公演の舞台「SHOCK」は素敵です。
30代、女。

  • 回答者:きょーこりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです。 鉄腕ダッシュが面白いので。 20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOKIOです
鉄腕DASHを昔から見ているからです
30代男

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る