すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

子供のいない専業主婦ってどのくらいいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-15 14:24:58
  • 1

並び替え:

周りには結構いますよ

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

作る予定の人もその中に含まれるのなら結構いると思います。
これからも子供は持たないっていう人で専業主婦はそう多くはないと思いますが。

===補足===
私の場合は前者タイプの専業主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構いると思います。周りでは3組です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がそうです。
子供を持っていない人は周りにいますが
働きに出ている人ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りには結構居ますよ。

兄弟もそうですし、従兄弟もそうですし友人にも数名居ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もですが、知っているだけで4組はいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の知る限り2組います。
うち1組は、お互いが40代になってから結婚した夫婦。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る