すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん玉が全くつながらないのですが、みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-16 08:19:10
  • 0

並び替え:

まったくだめです。
最初のログイン画面すら出てきません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

つながりません。
ここ最近ひどいですね、謝罪説明もなしですふざけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  

つながりませんね
昨日もこの時間だけだめでしたね

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然、だめです。
最近、遅くていらいらしましたが、
ここまでひどいのは、初めてです。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 3
この回答の満足度
  

9時10分頃に利用しましたが、問題なく繋がりました。
特に重いという状態でもなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在アクセス中です。
問題なくつながりましたし、特に重いとは感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトは出てきますが、ポイントの森をクリックしても繋がらない状態が数時間続いています。システム上のエラーなのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

朝はつながらない時がありましたが、
今は問題なくつながりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大丈夫でした
なんともないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は繋がりませんでしたが
今は問題なく繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝は重くてエラーに何度もなりましたが、12時3分にアクセスしたら大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る