すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

大阪王将と餃子の王将どっちが好きですか?

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-16 17:15:52
  • 0

並び替え:

どちらも好きですが餃子の王将ですかね。

理由は好きな料理が多い(冷麺、定食、餃子など)からです。

大阪王将はチャーハンが好きですね。
冷凍品を店頭で買って帰ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将のほうが好き。
全体的に安く、焼きそば(しょうゆ)がおいしくて好き。餃子も大きく皮がもっちり。
店によってサービスが異なって、近所じゃないけど食べ放題の店もある。
学生は皿洗いをしたら、600円の定食がただになったりする店もある。

大阪王将は、餃子とチャーハン以外はふつう。ラーメンはおいしくない。
餃子の王将に比べて全体的に高い。
何度もCMで見るけど餃子の神様に会ったことがない。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将の方です。
値段が安く美味しいので。 大阪王将の方は個人的にはイマイチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将です。

(やはり本家のほうが美味しいです)
お店オリジナルメニューがありますのでそれがまた美味しい・・・。

  • 回答者:Sooka! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪王将の方が好きです。

さっぱり感っていうかくどくないところです。
王将の餃子は食べた後タレの中の油がすごいのが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将の方が好きです。
安くて美味しいですし、好きなメニューが多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る