すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今度、6月に修学旅行で京都に行くんですが班別行動で京都の神社などを廻ります。
一般のバスで回るんですが、乗るバスや、乗車時間などを教えてください。
できれば、詳しくお願いします。
清水寺の前までは決まっています。清水寺からの行き先と、順番は、以下の通りです。
清水寺→二条御所(二条城)→銀閣寺→白峰神宮→大将軍神社(←名前違うかも)→御髪神社
です。

  • 質問者:孫武
  • 質問日時:2013-05-16 18:34:56
  • 0

並び替え:

ネット上にバスの時刻表をバス停ごとに詳しく載せている会社は多いです。
京都の公共バスも、乗継までネットで調べることが可能だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。 
もう予定は決まっちゃいましたが…

そんなことは自分で調べて下さい。
自分達で考えて行動する。それが修学旅行の目的なんです。

===補足===
良かったです。楽しんで来てくださいね。
うちの娘も明後日から広島、山口に修学旅行です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言われてみればその通りですね。
予定はもう決まりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る