すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

西武はアメリカに買収されるのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-16 21:20:37
  • 0

アメリカという国が西武鉄道という企業を欲しがってるわけで無し。実質はサーベラスって会社の影響下にあるわけで。またサーベラス自身、西武という企業を運営したいのではなく、付加価値を積み上げて高く売りたいんよ。だから儲けの少ない部分を切り捨てたいわけ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

可能性は大いにあると感じますね。

虎視眈々と機会を伺っているように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐではないでしょうが、ありうるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はないかもしれませんが、将来的はわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はありますが大丈夫だと思います

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買収される可能性があります。西友も買収されたの油断できない展開です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る