すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミスドのドーナツ、オールドファッション等がリニューアルされましたね。
前と比べてどう思いますか?食べた方の感想をお願いします。

  • 質問者:前の方が好き
  • 質問日時:2013-05-17 01:53:53
  • 0

並び替え:

以前よりはおいしくなった気がしますが、種類が以前はもっとあった気がしますが・・・。
たまたま地元種類が減っただけだったのですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな変化はないと思います。目新しい商品も無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少変わった気がします
が具体的には言いようがないです

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと違うと思います。
しっとりと言うか、やわらかい感じもしますが、オールドファッションは物足りなくなったような気もします。さっくり感が好きだったので。

  • 回答者:食べすぎ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る