すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

休み時間にドロケイをしました。
私は仲のいい友達がけいさつをやるっていったのでわたしもやりました。
そうして私の好きな人を私とその友達とはさみうちして1回私がタッチしたんですが、なんだか洋服に
スカッと当たったのが見えたのでもう1度タッチしようとしたら、その人がいきなりこっちに振り返って
私は走ってたのでいきなりストップかけられなくて、抱きついてるような感じになっちゃったんです。
その人とぶつかったのは耳でしたその人は頭だったそうです。
申し訳なくて誤ったんですがそれから気まずくて友達が交じって遊んでます。
どうやって話しかけるのが一番いいと思いますか??
長文失礼いたします。

  • 質問者:リリァ
  • 質問日時:2013-05-17 18:51:27
  • 0

意識しすぎると好きってこともバレちゃうかもですし・・・・(((゜Д゜;)))
かんばって普通に接してみては・・・??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あんまり気にするような事ではないと思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意識すると向こうも意識するので普通にすれば良いのですよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりするのがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくも、「フルーツバスケット」の最中に、女性のところに突っ込みそうになりました。
「キャー」って悲鳴を上げられた(苦笑)。
その日のうちはぼくも気にしてたけど、次に会ったときに、努めて明るい調子で「この前は、すみませんでしたね」って声をかけた。
相手も笑って、「あー、あれね」ってなって、一気に気が楽になりました。
そんなものかもしれません。こちらが気にしてるほど、あちらは気にしてないのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊びで偶然そうなってしまったのです。
一度誤っているのなら、それで終わりです。
あまり意識しすぎることはないでしょう。
何気なく、普通に接してください。

僕もドロケイで女子とぶつかりそうになったので、あわてて、その女子を高い高いスタイルで抱き上げて、回避したことがありました。

高2のときでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る