すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

~バルーンキャッチ de がんばる~ん

potoraのインスタントくじって1ポイントばかりで
あたりません。

みなさんはどうですか。
動物とポイント数、考えを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-17 20:09:33
  • 0

並び替え:

年に数回3位(2ポイント)もありますが
ほとんど1ポイントばかりです。
ハズレもときどき。

===補足===
動物はサルかネコが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0点か1点が多いですよね。
このサイト以前からあまりたまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回、右端の猿を選択。
明細を調べた結果は、以下の通り。

2013年3月…1pt×36回、2pt×1回
2013年4月…1pt×26回
2013年5月…1pt×10回、2pt×1回 ←17日迄

当たらない事は、日常茶飯事ですが、
GWの影響ですかね、今月はクジ自体、減少傾向です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり当らないので、やるのを止めてしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとネコばかりですが、1ポイントがほとんどですね。
最近はハズレも増えています。

  • 回答者:1位を見てみたい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1と0ばかりです。
だんだんやる気がなくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は0点が多いです。1点でもラッキーで数年間プレーをしていますが、三位以上の当選経験はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良くて 4位
ちょくちょく 5位・・むかつく!
ごくたまに 3位
 動物は 関係がなさそう。考えるのが邪魔くさい時は、サルばかりで・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は無視してます むかつくので
メールしてきて0点もある
ふざけてる
どうせ1か2Pしかないだろう
黒猫をよくしていた

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出るのが多い順に並べると4位、5位、3位の順になります。
割合でいうと4位が75%、5位が20%、3位が5%になると思います。
1位と2位は一度も出たことがありません。
基本的にはその時の直感で動物を選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4位が多く、5位が続いて多いですね。3位も何回かあります。
一度だけ、1位をとった事がありますが、それきりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも左から2番目にしています
たまに3位になります

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る