すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性と女性がお互いの家に遊びに行っていると聞いたら、いくら本人達が友達と言っても、周りは何かあるのではないかと疑うと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-17 21:25:59
  • 0

その人達の様子によります。
ただ、どちらも一人暮らしなら何かあると思ったり、
ふしだらだと思われても当然ですね。
それは仕方がないです。

  • 回答者:蜘蛛の糸 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

疑うのが普通だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ間違いなく疑うでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑うでしょうね。信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かある場合は雰囲気で何となくわかります。
なので何も感じない場合は疑いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこまでの友達かな?と疑うと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢 とか、時間帯 とかで判断が分かれると思いますが、
友達以上 だと疑われても仕方がないのでは?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は疑いませんけどね。
友達に性別も年齢も人種も関係ないと思ってるので。

  • 回答者:女も男もみんな友達 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら付き合っているのかな?と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は疑われる思います。
それは仕方がないとは思いますが、本人達が友人なら、他人の事は気にする必要はないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る