すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

タカラダニは出ましたか?
どう対処していますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-18 10:30:34
  • 0

並び替え:

いいえ、出ていません

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・出てないと思う
・対処:観察して終わり

  • 回答者:放置プレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ます。毎年、見飽きる程、現れますが、
人にとって、不快害虫というだけなので、放置状態。

近場に、山もありますし、庭もある為、ダニが生息する環境としては、十分。
ピンポイントで、タカラダニだけを駆除する事は、
不可能という結論に至った上での、放置状態。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数匹ですが見ました。
部屋の中で出たらティッシュでつまんで捨てる程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところは出てません。
対処法も、これから勉強かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ていません。出てきたら大変ですので出ないように祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出ていません。
もう少し気温が上がれば出ると思います。
出たら木酢液でもまくと思います。
畑をやってますので薬はまきません。

  • 回答者:とし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえまだ出ていません。

以前は殺虫剤を使っていましたけど、人にも家にも害が無いと知ってからは

何もせず放置しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る