すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

従軍慰安婦が捏造だったことを知らない人はいますか。周りの人はどうですか。既に洗脳されてしまったのでしょうか。

  • 質問者:チャンプル
  • 質問日時:2013-05-18 11:35:27
  • 0

捏造であることを知らない人は多いでしょう。
マスゴミが慰安婦問題しか報道しないから
信じている人は多くそうやって洗脳されて
いくのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・捏造ではない
日本政府ドメインで公式見解も出てる

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/ianfu.html
外務省 慰安婦問題に対する日本政府の施策

  • 回答者:学べよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

従軍慰安婦自体は捏造ではありません。実際に、行われていました。

ただ、朝鮮人が言っているような強制的は、真っ赤な嘘です。
当時は、ちゃんとした募集をされており、それに応募する形で行われています。
ここで長々書くのも面倒なので、下記サイトを御覧ください。

http://makizushi33.ninja-web.net/

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「従軍」ということで世界には公的に強制されていたと勘違いされるのでは?
従軍慰安婦と言う言葉は、後からの造語です

捏造です。
日本だけが悪い言われ方をされるのがおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにはたくさんいます

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

知力があるのでしょうか。本とかよまないのでしょうかね。

捏造だと思っています。
マスコミの情報操作ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

従軍慰安婦は「存在した」は定説です。
 でも。「強請の有無」、で意見が分かれているのでしょう。

従軍慰安婦は、「公募」で、多々で言われるような「強請ではなく」、給料は労働に見合った高額な花形職業でした。
 中には、韓国人バイヤーに騙されて売られてきた女子も居るようですが、あくまでも騙したのは朝鮮・韓国人、騙されたのも韓国人、日本は、人身売買には関係ないことです。
公募とはいえ、公募前の人集め段階の、売られてきた女子のお給料の中抜きしたのは、朝鮮人。

隣の国の人は、裁判所で、国は(公表出来ないが既に賠償金を受け取ってるので)出来ないが、個人からの請求は認めるのは許可する、個人で日本に求めなさい というお墨付きを持っているのですから、正当な権利として、主張しているんだと思います。

朝日の新聞か週刊誌の、記者(義母が韓国人慰安婦で金・原稿料?欲しさの妄想)の捏造だったってありましたね。
周りの人は、興味ないですね。
家族間で話はないです。
マスコミも報道しませんが、家人の場合。情報がないって言うよりも、韓国自体に、興味がないって事でしょう。

  • 回答者:興味 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世界がだまされつつあります。

従軍慰安婦という言葉は、後からの造語です。

慰安婦は存在していました。ただ強制ではないくてお金目的などで自発的に慰安婦になっていた人が存在する事実を捻じ曲げて隠しているのです。発覚したら本国では生きていけませんから被害者として訴えているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捏造だと知っています。

私の周りでも殆どの人が知っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る