すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ブラインドタッチ(タッチタイピング)ができる人は、例えば一時間でどのくらい打てるのでしょう?

今、練習中なのですが、どの程度を目標にしたらいいのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-18 12:37:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1万4000字ぐらい打てれば凄いと思いますよ。

寿司打やe-typingなどフリーソフトで計ってみたらどうですか。

自分の能力を他の人と比べる事ができるので良い練習になると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

打ち込む状況により、幾らでも変わると思いますよ。
そもそも、貴方の目標によっても変わってくると思います。

ビジネス目的ならば、それこそ秒単位で数十文字にまで上がるでしょうし、日常的な文章を打ちたいだけなら、貴方のスタイルに合わせればいいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る