すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

食事にどの位時間を掛けますか?

私は朝食は20分位、昼食と夕食は30分位です。

  • 質問者:溝口 珠代
  • 質問日時:2013-05-18 21:15:11
  • 0

普段はあまりたべないので5分とか10分です。
主婦なので最後に食べ始め、最初に食べ終わらなければというのもあります。
美味しい物をたくさん食べると決めた時はゆっくりです。
外食の時など1時間はラクにかかります。

  • 回答者:まさしく (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も、朝食は20分くらい、昼食と夕食は30分くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は大体30分くらい、夕食は晩酌も込みなので2.3時間くらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・朝食…20~25分程度
・昼食…15分程度
・夕食…30分程度
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食10分、
昼食20分、
夕食30分くらいです。作るのと片付けを入れると90分以上。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、10分、昼30分、夜30分くらいです
夜はテレビ(ドラマ含む)を見ながらなので、もっと伸びるときがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食 15分
昼食 20分
夕食 25分 位です。
昼・夜・・仕事中なら もう少し早いです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食 10分
昼食 15分
夕食 20分
です。
食事は早く済ませる方です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は 5分
昼は10分
夜は30分

ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食20分、昼食30分、夕食60分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は食べるだけならバナナを一本なので5分くらいです。
一緒にカフェオレを飲むのですが、それを入れるなら、ながら作業をしつつなので15分~30分くらいかかってますね。
昼食と夕食は30分位です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3食とも20分くらいです

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3食とも15分くらいです。

  • 回答者:石仮面 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は10分くらい・昼食は15分くらい
夕食は30分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はほとんど食べません。夕食は1時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食10分。昼食15分。夕食20分。です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食15分ぐらい、稀に食べないこともあります。

夕食1時間ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食も昼食も10分、
夕食は45分くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は40分ぐらいかな。朝昼は早く食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は10分、昼食は15分、夕食は20分くらいですね。
割と食事は早く済ませてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る