すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

スマホ(レグザフォン)についてなのですが、何も触っていないのにwifiが17日の夜から繋がらなくなってしまいました。一応、wifiの接続は正常にできているようで、Skypeは出来るのですが、ネットで調べ物などが一切できません。

試しにDSiの方でも接続できないか試してみたところ、最初はきちんとつながるのですが、すぐに無線の状態になり、エラーコードは052110と出ました。

これはサーバーが混雑しているためなのでしょうか?それとも他に原因があるでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。再起動したら繋がるようになりました!!

うーん、訊きたい事が少しボケているようです。もう少し文章をまとめて欲しかったなあ。要するにスマホにしろDSにしろWi-Fiの調子が微妙だと、それでいいのかな。
こういう時の基本的にサポートの人間でもやってみる行動はWi-Fiの機器を再起動してみることです。それで事態が改善されないようでしたら、補足してください。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

WiFiでしょ。
自宅の無線LANルーター再起動すれば良いんじゃないか?

• 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

再起動を試してみてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る