すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 留学・MBA

質問

終了

中国留学について。
2013年9月~自費で中国留学される方に質問です。
わたしも留学を考えています。
そろそろ手続きしないと遅いのは分っていますが。
皆様どちらの大学へ行かれますか?
その決め手は?

冷蔵庫が部屋に大学が多いと聞きまして、それはちょっと・・・と思ったり。
ふたり部屋かひとり部屋か迷っています。
アパートタイプの寮の学校とかありますか?(あるらしいんですが何処の大学でしょうね)
専門的なことが学べる学校もいいなーて思ってますが。
あと社会人留学生が多い学校もいいなて思います(笑)
色々悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 質問者:kkwyk
  • 質問日時:2013-05-19 16:47:11
  • 0

並び替え:

日本と違う習慣を学ぶために留学するのであって、日本と違う不便さをいちいち気にしていたら、留学する意味がなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る