すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

ビットモカシンの購入について…アドバイスお願いします!

先日リーガルに立ち寄った際、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11107491051
画像のビットモカシンを見つけ、購入を検討しています。

見た瞬間夏らしくて可愛い、ヒールも3.5cmで高くないし・・・と思ったのですが、白の靴を買うのが久々なのでどうしようか(汚れるかも…)と悩み、結局その日は買いませんでした。

そこで質問なのですが、皆さんはこの靴どう思いますか?
またどのようなコーディネートが合うでしょうか?
普段はジーンズやスカートなど一通りはきますが、大体カジュアル系です。

皆さんのご意見を購入の参考にさせてもらいたいと思っています。
よろしくお願いします(><)

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2013-05-19 17:35:54
  • 0

並び替え:

青系の、裾が幅広のパンツスタイルが似合うのではと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は大人っぽいマリンテイストが流行なので良いと思います。
白が気になるなら履く前に防水スプレーをしておくと良いです。
(スプレーは屋外でしてください。吸い込むと危険です)
お店で白いまま履きたいから汚れが気になると言えば、
リーガルショップならすぐにそのスプレーをすすめてくれると思います。

  • 回答者:夏は白靴が良いです (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る