すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

痩せて良かったことを教えてください!
目がパッチリしたり、鼻がすっきりするなど見た目も変わりましたか?

靴のサイズが小さくなりました。
目は元々ぱっちりでしたが、頬の肉がなくなったので、
目鼻立ちがはっきりしました。
可愛い服、オシャレな服が似合うようになった事、
服を買うのにサイズを気にしなくなくて良くなった事が一番嬉しいです。

  • 回答者:頭も小さくなりますよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肉がなくなるから全体的にすっきりするんですか!
お洒落もしたいし、頭小さくなるのいいですね!
ダイエット頑張ればそれなりに結果はかえってくるって
ことですね。
とても参考になりました。
回答ありがとうござました。

並び替え:

身体が健康になったことです。軽くなって朝の目覚めも良くなりました。それが容姿にも表れて精悍な顔つきになったといわれました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スッキリするから全体的に軽くなるのですかね☆
回答ありがとうございました。

ミニスカートがはけること。

水着になれること。

ですかね(*^^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水着・ミニスカート憧れです!
履けるように頑張ります。
回答ありがとうございました。

体全体が軽く感じるでしょう

===補足===
反射神経も良くなりますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私運動部なんですけど太っているせいか、
すごく体全体が重く感じます(ーー;)
参考になりました。
回答ありがとうございました。

体を動かすのが軽くなった。

オシャレができる。
2重顎もなくなり見た目ももちろん変わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目も変わりましたか!
やる気がでました!
回答ありがとうございました。

まぶたの肉がすっきりしたせいか奥二重が綺麗にみえると言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
私も現在奥二重に近い二重なんです(泣)

回答ありがとうございました。

臭くなくなりました。関係あるんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私汗かくと少し匂いが気になるんですけど、
痩せてる人とかって全然気にならないですよね!
やっぱ関係あるのかもしれないですね。
回答ありがとうございました。

洋服が似合うようになったことです。
見た目もすっきり、ジーンズが似合うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スッキリなんて人生で一度もなかったので
痩せてスッキリになれるように頑張ります!
回答ありがとうございました。

もてもてになりました。この前も言い寄られて。てか人妻でしたので丁重にお断りしました。こわいこわい。

===補足===
いや、誘ってくる女性の方がこわいのじゃ。

  • 回答者:みんけんじ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の人ってつくづく恐ろしいですよね(--;)
回答ありがとうございました。

水着になっても恥ずかしくないことです

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏には授業でプールもあるので、
頑張ります!
回答ありがとうございました。

身が軽くなった気がして、階段の上り下りが楽に感じるようになった事でしょうか。

  • 回答者:一キロでもね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1㌔でも楽になるのですか!
頑張ります!
回答ありがとうございました。

膝の関節の痛みが取れたことです。

  • 回答者:石仮面 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今現在結構膝に負担かかっています(^_^;)
参考になりました。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る