すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

捏造慰安婦問題は、1991年に始まったことを知っていましたか。この新聞はどこかにあるでしょうか。

韓国特派員時代の1991年8月11日の朝日新聞にて初めて慰安婦に関する記事を掲載。これが韓国の様々な新聞に転載され、慰安婦問題がクローズアップされた。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E6%9D%91%E9%9A%86

  • 質問者:たかりビジネス
  • 質問日時:2013-05-19 21:33:09
  • 0

知ってますよ。
朝日新聞・左翼・韓国、ある小説(作り話)を大騒ぎ>あやふやな政府見解を発表>事実化。

だいたいこんな感じだと思うのですが、おかしいと気付いたのは5,6年前、
抗議デモを主催する人のブログ(毎日クリックしてますw)で知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しりませんでした。
勉強になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

捏造に屈するわけには行かないですから、世界向けてアピールしていかなければ

いけません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
隣国の陰謀ですね。日本は証拠をどんどん提示して譲歩をしないで国際社会で戦うべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国はアメリカを味方につけてしまいました。

知っています
でも知らない人が多いのが問題です

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。 こういう内容の報道されるのは迷惑このうえないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメリカにも日本が批判されるようになりました

知りませんでした。
誤った報道で日本が迷惑しています。

  • 回答者:石仮面 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざとでしょうか。

・捏造ではない
日本政府ドメインで公式見解も出てる

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/ianfu.html
外務省 慰安婦問題に対する日本政府の施策

>この新聞はどこかにあるでしょうか。
図書館に縮刷版ってのがあるはず(置いてるかどうかは問い合わせてみないと分からんがね

  • 回答者:学べよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る