すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

~恋人との付き合い方について~
私は大学1年生、彼氏は大学2年生。2人とも同じ大学で一人暮らし生です。学部が違うので学校内で会う事は殆どありません。出会いは部活です。告白されました。(両想いでした)恋愛禁止なので部活の人にバレてはいけません。交際期間は現在7カ月です。そんな彼氏との付き合い方に疑問を抱いています。

1、会う時はいつも彼の家。(外に出たらバレるから)でもイチャイチャする以外なにもすることがないです。会話もあまりない。家ですることが無いのはどうしたらいいですか?

2、会う頻度は週1か2。メールも週1か2。内容は会う日を決めるというもの。電話はなし。2人とも連絡無精な為ペースには不満なしです。しかし、普段お互い何処で何をしているのか全く把握していません。また、先輩なので少し緊張します。会った時「この間ねこんな事があったよ」などという報告・会話が殆どありません(できません)。悩み相談なんて到底できそうにないです。これはカップルとして異常だと思います。先輩と付き合う上でいい解決策はありますか?

因みに私も彼も恋愛初心者です。お互い異性の友達が少なく接し方が分からないという悩みを抱えています。彼にいたっては女性が苦手だとも豪語しています。せっかく付き合えたのだからもっと精神的に近づきたいです。そばにいるだけでいい。そんな関係になりたいのですが今の現状から考えて実現できそうにありません。長文失礼しました。ご回答よろしくお願いします。

• 質問者:asdf
  • 質問日時:2013-05-19 23:39:09
  • 0

並び替え:

1度泊りがけで旅行に行くと良いですよ。

旅行先なら人の目を気にする事も無いですし、互いに歩み寄れるきっかけを作る事にも

なりますし今よりもっと心の距離が近づく事になりますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

家の中で楽しめる共通の趣味を作ったらいい。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

甘えてみるのもいいですが、甘えられると嫌がる男性はいます。ドライなこういう関係の方が長続きするかも・・・。ほしいものでも、満腹になったらもういいや、ってなるでしょ? もっとほしい、位がいいのです。

• 回答者:すごろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 一緒に料理作ったりゲームしたりとかはどうでしょう
2 縛られない感じでいいと思うのですが

• 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、DVDを見たりゲームをししたりすればどうですか。
2、恋人だからって普段何をしているかなんて把握する必要はないと思います。
  でも楽しかった出来事や悩みを話せないのはちょっと変ですよね。
  そんなの付き合ってるって言えないのではないでしょうか。

イチャイチャすることが目的なの?って言いたくもなりますね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る