すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

佐世保に帰ってきてから、繊維筋痛症のために病院を何件か回ってたけど「良く分かりません?」といわれて(;・∀・)
佐世保市総合病院に行こうと病院に電話したら「紹介状がないと無理」と言われました。
(現在かかっている病院はありませんm(_ _)m)
親は(繊維筋痛症って言わずに、病院に行ってみよう)っと言っていますが、
どうしたらいいと思いますか?

  • 質問者:オレンジ
  • 質問日時:2013-05-20 09:31:29
  • 0

並び替え:

これまで行っていた病院のどこかに頼めば紹介状を書いてくれるのではないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの病院で繊維筋痛症の診断が出てるのですよね?
そこで聞いた話をこれから行く内科で説明して
佐世保市総合病院が専門的に詳しいらしいので
紹介状を書いて欲しいとお願いすれば良いと思います。

===補足===
更年期の症状もあるようですね。でしたら神経内科に行かれた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内科?
内科でいいですか?
繊維筋痛症って内科なんですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る