すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みんなの党は現実を直視できない政党なのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-20 12:45:02
  • 0

言い得て妙。
何となくですが、揚げ足をとる場面でしか、
話題になっていないような…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

生き残るのに必死なのです。
参院選で自民が優位ですし、民主と協力ができないという追い込まれているので存在感を発揮する為に動いているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できない党ですね。
あらゆる党と結束はできないでしょう。
自民党からでてきた、ほされた代表なので自分がかわいい、
いざとなると1歩ふみきらない直視できない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

威勢はいいんですが、では実際に何を成し遂げてきたのかとなると。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないと感じる政党ですね。

理想論・精神論ばかりですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泡沫候補ばかりの、烏合の衆政党でしょう。渡辺代表以外知ってる人がいない、知名度も無い政党なのに、自分たちの立場を解ってない、いわば直視していない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できない政党なのでしょう。
政治は綺麗事だけではできません。
現実に直視すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな気がします。何でも反対ばかりして、綺麗事で済まそうとしているように、この頃感じます。

  • 回答者:有権者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんなことはないと思います

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る