すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

母にプレゼント何をしますか?

服と商品券以外に何が嬉しいでしょうか?

何でも嬉しいですよって回答はご遠慮ください。
あなたなら何が欲しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-20 13:31:48
  • 0

現金が一番嬉しいですが
品物なら今必要なものをもらうと嬉しいです。私は財布が欲しいです。

何か買おうと思っているものはないかそれとなく聞いてみては?

===補足===
私自身も母に欲しい物はないか聞いてから贈ります。
何でもいいって言われたときは好きなスィーツを贈ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私なら
花(ブリザーブドフラワー)とか、額縁(絵とか写真)とか
飾れて、なくならないものがいいです。
娘や息子が選んでくれたものであれば本当に何でもうれしいです。
手紙でもすごくうれしいです。
お金や金券もうれしいですが、それなら使えずに置いておきます。

私の息子は小5ですが、今までもらった手紙や折り紙なんでも保管しています笑

  • 回答者:親ばか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれなバック、お財布でしょうか。毎日使うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日グラスをプレゼントしました

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の母にはこないだ、ヘアカラートリートメントをあげました。CMなどでも見かけるし、使ってみたかったのよ~って喜んでくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調理器具をプレゼントしました。
ディッシュピンチという、レンジから取り出す時に熱くなったお皿もつかめるものです。

私は、お菓子をプレゼントされるのが嬉しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級なお菓子はどうでしょうか?

母の日に贈って喜ばれました。

  • 回答者:チーズケーキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る