すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

沖縄の海兵隊員は風俗店利用禁止だそうです。初めて知りました。
これはライオンにエサをやらないのと同じで、
非常に危険ですよね?
恐い恐い!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-20 14:56:23
  • 2

並び替え:

知りませんでした
こういうところを使うべきです

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。
まさにその通りです。
使わなければ非常に危険だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですか!驚きました。
だからあぁいう発言がでたのでしょうか!

  • 回答者:橋下 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
本当に怖いです。

  • 回答者:かず (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメですね。

何でもかんでも規制するというのは良くないです。
禁止されると、闇で動く組織が出るか、個人で犯罪にいってしまうか
という2択になりますので。

  • 回答者:Sooka! (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

管理職と兵隊は同じ感覚を持っていないのが原因です。管理職も昔のことは忘れている

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってました。
何らかの対策が必要なのは間違いないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だからレイプ犯罪が多いのですね。わざとでないことを祈ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんですね。私も初めて知りました。

発散するところが無いので事件を起こしてしまうのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っていました。
海兵隊が風俗に行くと本能のまま行動しそうで被害者が増えそうです。

  • 回答者:石仮面 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってました。
まったくガス抜きがされていないのですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去の様子を考えてみれば
第二次世界大戦以降も、例えば朝鮮戦争やベトナム戦争時
米軍は韓国軍と一緒にレイプを行っていた訳ですので、
沖縄は今、平時とは言え、海兵隊員に 「風俗は行くな!」 と言ったらどうなるか・・・・・???
お~っ コワイ・コワイ・・・・・

でも
風俗店に、レイプや暴力行為を行う様な隊員が来たら、
そのお店も怖がるし、迷惑だろうなぁ~~~~~

この回答の満足度
  

初めて知りました!!
怖いですね~。発散する場所は少なからず必要ですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際には利用をしています。名目上だけで黙認をしている状態ですが、給与が安いので頻繁に行けないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る