すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

なぜ終電までバスがないのですか。駅につくとバスがなく、タクシー何百メートルかならんでいるのは理不尽ではないでしょうか。経済損失はどれほどでしょうか。国民の生活はどうでもいいということですか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-20 16:59:41
  • 0

そうですね。電車に比べてバスの最終のほうをより遅くしてもらえると、大勢が助かるんですよね。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前もってダイヤは決まっているので理不尽ってことはないと思います
タクシー代が惜しいということでしたら終バスに合わせて帰宅すればいいと思います

• 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人の問題ではなくて、現実に毎日何万人もがタクシーで・・・。
社会的損失ではないのか、という趣旨。

・全ルートにバスを流すほどには客が居ないのでしょう、時刻表は前もってあるのですから理不尽ではありません。
・(社会的な)経済損失はありません(代替サービスとしてのタクシーがあり機能している

• 回答者:こんな感じ? (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タクシー昨日していません。たりません、zねぜん。

まあそれによってタクシー会社は生き残れる訳なので、経済損失はないと思います。
ただあのタクシー行列はうんざりしますね。

なので私は駅のそばに住んでます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

バスが無くてもタクシーがありますし、タクシーを捕まえられなかったら

どこかに泊まる事になるので経済的な損失は出ないでしょう。

でもタクシー乗り場の列を見たら並ぶ気がなくなりますね。せめて台数を増やして

欲しい物ですね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

バスより高いのがタクシー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る