すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中二女子です。
私には好きな人がいます。
一週間前まではその人から毎日LINEがきていたんです。
ですが、突然こなくなってしまったんです。
それから私はあるもので好きな人に私の事をどう思ってるのか聞いてみました。
そしたら「友達として普通」ときました。

それからなんですが、その好きな人が一個上の先輩と付き合っているという事がわかりました。
結構ラブラブだそうです。

でも私は諦めたくないんです。
今でも、好きな人と普通にしゃべるし、塾も一緒なんです。

これでも両想いになるチャンスってありますかね?

===補足===
好きな人はわたしの気持ちに気づいているようです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-20 18:53:32
  • 0

相手がラブラブな状態では現時点では難しいでしょうけど

ですけど人の気持ちはいつ変わるか分からない物ですし

互いに普通に話せる間柄なのですから、十分チャンスはあるものですよ。

コミュニケーションを取る機会を減らさないようにする事が大事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今すぐには難しいかもしれませんが今後チャンスはあるでしょう

  • 回答者:sooda (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、好きな人がいます。
でもつい最近他の人と付き合ってしまいました。

チャンスはあると思いますよ(^-^)
わたしの場合、別れるまでゆっくり待っています。
(最低な人間になってしまいますが。。)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおんなじことが前にありました。
今は覚めてしまいましたが・・・///

ゆっくり気長にチャンスを待つのが最善の方法だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気長に待てば、きっとチャンスはあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る