すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

努力しているはずなのに、なかなか上達しない、成果が上がらないことってありますでしょうか。

自分は、箸の持ち方が変で、色々練習したり、正しい持ち方にしているつもりですが、気づくと変則的な持ち方になっていて、うんざりします。
何年も繰り返しているのですが、一向に改善されず、がっかりします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-21 01:03:52
  • 0

書道です。
練習してもなかなか上達しません。
長年の癖が抜けません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります
ゴルフの技量が上がりません

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。結果 無理ってばあいもあるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不器用なのでしょう。わっしは、はしの持ち方はただしくしか持てません。そうしないと食べられない。
何年も改善しないのは、朝起きることです。すぐに起きられません。なかなかダメです。

人には向き不向きがあるのですね。不得意なのが箸ごときでよかったですね。でも、はずかしいかな・・・。

お互い努力しましょう。

  • 回答者:すっぴろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、「努力してる」とは言わん。

確かに、努力しても成功するとは限りません。
けど、成功した人は確実に努力をしています。

箸の持ち方しかり。

チョッと勇気が必要やけど、子供が箸持つ練習するために
輪っかがついた箸がドラッグストアとかで売ってるから、
一人のときにでも練習すれば、きっと直る。

  • 回答者:Sooka! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
妹の、ゴルフの腕前です。
週に何度もレッスンに行って、
毎週コースに出てるのに
惨憺たるスコアーです。

マー、本人が楽しんでるのだから
いいか。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメなのはパソコンです。理解する能力がないのかニュースの閲覧とかメールくらいしか出来ないのです。他の機能は理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のボウリングですが、下手の横好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る