すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

マンションの共有スペースに折り畳みベットが置いてあります。もう何か月も前からそこにありましたが、やっと昨日管理会社で撤去するよう貼紙をしました。
すぐに撤去すると思いますか?
私は捨てたのかと思いますが…。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-21 01:55:05
  • 0

並び替え:

何ヶ月も放置されているなら、管理会社自体が常に杜撰な管理をしているように

思われますので直ぐには撤去するようには思えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時の自分の立場であれば、ベッドなどが邪魔になれば手間がかからず目立つ所に放置しますね。
部屋のせまい所に移ったら、生活空間が狭くなりますので棄てますね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ヶ月も放置されてたなんてびっくりですね。
管理会社怠慢です。管理料返せ!ですね。
それは捨てたと思いますよ。
何ヶ月も放置してた物なんて使う気にならないでしょう。
嫌な人が居ますね。

  • 回答者:呆れちゃう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かが捨てたんではないでしょう?撤去するところを見られたら「あいつが捨てたんだ~」と見られるから絶対に放置すると思うな。共有のスペースなのにマナーを持ってもらいたいよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。
数ヶ月も前から放置してあるのであれば、どう考えても捨てたとしか思えません。
ですからいつまで経っても撤去することはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ヶ月も前からということなら、捨てられていて、捨てた本人は既にマンションにいないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:捨て逃げ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐどころか、本人はずっと撤去しないでしょう。
これは捨てましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく様子見と猶予期間があるので、その後の撤去になるので時間がかかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腐らないのでしょうか。

ペットじゃないのですね、ベッドですね。管理会社が持ってイクでしょう

  • 回答者:ああ放置 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います。様子みるでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てたっぽいですね。撤去しなさそうな雰囲気ですね。
監視カメラとかない場所なんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何カ月も放置されているとするとすぐではなさそうですね

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間程度様子見・放置。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

撤去するぐらいならそんなところに置かないと思います。
捨てたのか引っ越しした人が要らないからと置いていったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る