すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ペットショップに行ったら、インコが500円で売っていた。店員に訳を訊いたら、店に来た時からお腹が弱く下痢便ばかりしていた、薬を飲ませたりして何とか和らげたが、お腹の下あたりが汚れている、店に来てから2年を経過しているので、その値段にしたとのことでした。

そのインコの運命はどうなるのでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-21 02:08:10
  • 0

並び替え:

2年経っても売れないのですから、今度も売れない可能性が高いですよね。

幾ら安くても体が弱いなら誰も買いたいと思わないでしょうからね。

そうなればそのペットショップで寿命を全うする事になると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店員の誰かが飼うことになるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんとお医者さんにみてもらえば何とかなるとおもいますが

そのままだとそこにバイキンが湧いて・・・ということになりますね(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れないとそのまま飼われると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れなかったら、そのまま。

インコは潰しが効かないから、他に出すところがない。
世話もそんなにたいそうではないし。

  • 回答者:Sooka! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり強くないから店から家に移って環境が変わったら早死にしてしまうかもですね

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気がちで2年も経っているなら売れないのではないでしょうか。
私もペットショップでウサギの里親さん募集を見ましたよ。
そのうさぎも病気あがりだと書かれていました。
引き取り手がなかったらどうなるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る