すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こざくらインコに噛まれたら痛いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-21 12:50:42
  • 0

並び替え:

以外に噛む力が強いので

私は痛かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いですね。結構強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いと思います。
インコの噛む力は結構強いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いです。インコは噛む力がとても強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのインコの性格にもよります。
それと買うお店での扱いにもよって決まります。

いいところだとお迎えに行くまでに手乗りのインコに育ててくれるところもありますが、悪いところだとかごから出すのも困難なときもあります。

1つのお店で決めないで何件かのお店をまわってみたらどうでしょうか?

  • 回答者:まりぃ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指の爪を上(手の甲を上)にしててだったらそれ程でもないと思うけども
逆にしてたり他のとこだと痛いと思う。

  • 回答者:こんな感じ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いと思いますよ
自分も子供のころじいちゃんちのインコ(種類はわからない)に噛まれて痛くて泣きました

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛いですよ。
コザクラインコ問わずインコに噛まれると痛いです。
インコは甘噛みをしているつもりでも噛み具合で
痛い時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る