すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

赤ちゃんがどうやって出来るかは、いつ誰に教えてもらいましたか?

アタシは小学校5年の時、保健の時間に習いました。

授業をしたのは担任の先生でした。

  • 質問者:溝口 珠代
  • 質問日時:2013-05-21 20:21:26
  • 0

小学校の時回りの友達から聞きました

しょーじきビックリしました・・・

  • 回答者:リンダ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じく小学校の保健の時間でした。ちょうど生理が始まるころですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学6年生の時に、保険の授業でしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校せで少しづつ 習いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も小学5年生の時だと思いますが
担任の先生は男性だったので保健室の先生に教えてもらったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の保健体育だったような気がしますがその前からわかってました

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校6年生の時だったような気がしますね。

保健体育の時間に保健の先生によって教えられました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく小学4年です。
保健体育で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小4の頃でした。
わたしも保健の時間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る