すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

映画館で映画を見る時は、何人で行くことが多いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-21 21:36:45
  • 0

週に1回以上 観に行きます
基本は 1人 月に4,5回
月に1回位は 夫と2人で行きます

1人で観に行くのが 好きです

1人で観に行くのが好きな友人と それぞれ別の 自分の好きな席で観た事もあります

  • 回答者:映画好きおばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2人です。
子供と行くことが多いです。

  • 回答者:石仮面 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人です。
理由は、自由にできるからですね。直前で見たい映画が変わる事もあるので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3人です。 友人と見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人か二人ですね。
多いと集中できない。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になってからは一人がほとんどです。
一度くらいはデートでいきたかったかも・・・。

  • 回答者:ファム (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人が多いです。
カミさんか家族かが多いですが、友人といくこともまれにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観る映画のジャンルにもよりますけど

大概は二人で行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、二人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人で行く事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と2人が多いですね

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人 が多いですが最近行ってない

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時から映画好きで、月に4回前後は映画館に行きます。

観たい映画があれば
平日の仕事が早く終わった時に、サッと映画館に行って、1人で観ています。

勿論、時には2人で行く事もありますが・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人ですね。大人数だとゆっくり映画を楽しめないような気がしますので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と2人で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ですね。自分の好きなものをゆっくり見たいから。一人になって考え事をしたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人ですね。
後喫茶店とかで感想会はしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と好みが合わないので、ほぼ一人です。

  • 回答者:ヌーベルバーグ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で行くことが多いです。
誰に気兼ねすることなく好きな映画を見ることが出来るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人で行くことが多いです。
多くても3人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人です。
自分の時間でさっと行けるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人です。大勢だと面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る