すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、好きな人に避けられます。
私と好きな人は、図書委員で、好きな人は委員長です。
委員長は、毎日のように図書室に来てくれているらしいのですが、
私の担当の曜日に、来てくれるのがあまりないです。(みんなは、来てもらってる。)

私は、好きな人が担当の曜日に図書室に行かなかったことはなく。
その曜日には、遠くにいたのに隣にいたことなどが多々ありました。

何ででしょう?
なにを考えてるかわかりません。
分かるかたは、答えていただくと嬉しいです。

  • 質問者:りお
  • 質問日時:2013-05-21 23:20:43
  • 0

その曜日だけ居ないと言うのは意図的でしょうね。

他の用事があるとも考えられますけどね。何か揉めるような事はありましたか。

そうであるなら関わりたくない顔を見たくないと言う表れかもしれませんね。

また委員なら図書館で二人になるかもしれませんよね。実は好意を持っているので

恥ずかしくて抵抗があるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたとかかわりたくないか、かかわりたいので恥かしくて避けているかのどちらかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの担当の曜日に委員長が来ないのは、その曜日だけ委員長に別の用事があるのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも居る人がその時だけいないって・・
わざと避けているような感じですよね。
好きで恥ずかしいから避けているのか
嫌いだからなのかは本人ではないからわかりませんが
そのどちかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る