すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。

好きな女性が、GACKTのファンだったらどう思いますか?
見た目は清楚系だと思ってください。

引きますか?許容範囲ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-22 00:36:54
  • 0

並び替え:

許容範囲です。
自分が好きな女性芸能人がいるのとなんら変わらないです。
そこまで、彼女を縛りたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く引きませんね。

っていうより私自身も好きなので、共通の話題が増えて楽しくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の彼女がそうなので気になりません!

  • 回答者:彼女は追っかけが趣味 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何も思いません
許容範囲です

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。別に問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんよ。

クールな人が好きなんだな(笑)と思うだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のファンのレベルであれば許容範囲です。
でも、追っかけ遠征とか普通にするような、気合の入りすぎた追っかけファンだと、ちょっと引くかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。一緒にファンになります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然 いいとおもいますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に・・・・・???

私も、”オードリー・ヘップバーン” や ”ジュリア・ロバーツ” のファンですし・・・・・

この回答の満足度
  

許容範囲です。それぞれ好みがありますので問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

許せます。
自分もGACKTの曲をいくつか覚えて話題を合わせると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男にとって有名人のような「身近でない存在」は彼女を争うライバルにはなりえないので、たいして気になりません。

GACKTが犯罪者なら引くかも知れませんが、素晴らしいアーティストなので何ら問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。カッコいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引くことは無いです。
かっこよくて素敵なので、女性がファンになるのもわかる気がします。

  • 回答者:コン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る