すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

グルメ系の質問でレビューやリンクを貼りまくって長文ベスト狙い、
こんな回答信じますか?

  • 質問者:あなたよ
  • 質問日時:2013-05-22 02:28:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

リンク貼りまくり、他人のコメントつなぎ合わせて常連やグルメのフリ。
よく見ると元ネタは某Q&Aサイトにごろごろ、pとかなんとかやり過ぎですってばねー。

リンク先の情報は参考になります。
回答は端的なものが望ましいかと。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は信じないですね。
レビューや口コミほど当てにならない物はないです。
それに自分の意見ではないリンクを貼りまくる行為は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンク先の情報は参考にはなりますが、その回答者は信じられません。
(リンク先の方には害はない)

リンクはあくまで補足的なものとして添えると、効果的だとは思いますが、
自分の言いたいことが、リンクの向こうを読まないと伝わらないものでしたら、
ただの、回答の丸投げですね。

自分の足でそのお店まで行って、そのお店のお料理を食べたことがないように思います。
突っ込んだ質問をして再回答を求めると、回答を消したり、無言になってしまったりするので、そのような人は、まず、ベスト回答には選ばないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの内容は信じられるのでしょうが、回答の仕方がみみっちいですね。あたかも「質問する前にぐぐれ」とでもイッテイルかのような・・・。そういうところに載っていないコツや情報が欲しくて質問しているかも知れないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考程度にはしますが。
でも、質より量、みたいな感じはしてしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る