すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眼鏡の水垢を取るにはどうしたらいいでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました

並び替え:

眼鏡屋さんに、眼鏡クリーナーが売っています。
使っていますが、落ちますよ。

  • 回答者:GO? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡クリーナーのスプレーやシートを使うと良いでしょう。
眼鏡屋・ホームセンター・ドラックストア・100円ショップ等で売っております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用クリーナーがいいです。あるいは街頭で、超音波洗浄機を試してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネやに持って行ったら機械で洗ってくれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡屋の超音波洗浄機できれいになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡クリーナーが売っていますので

それを買って使用すれば綺麗に落ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器用の洗剤で洗っても綺麗になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか? こういう答を待っていました 身近で出来る答を

食器用洗剤で洗うのは常識と思います。
眼鏡屋でもそう言ってますし…。
ただ、原液をつけたらだめですよ。
10倍程度に薄めてからです。
洗ったらクロスで拭かないとまた水垢がつきます。

  • 回答者:ドミノ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました 試しにやってみたんですが全く取れませんでした また違う方法を探します ありがとうございました 後 常識って人それぞれ違うからあまり使わない方がいいですよ なぜなら僕の知ってる常識をあなたは全部知ってますか?
それに こんな世の中だけど『信号機』を知らない人もいるんですから 夜の灯りはろうそくという人もいるんですから(極端ですが分かって欲しくて書きました すいません)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る