すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのラッキー★アンケート、毎日クリックしていますか?

私は、毎日クリックしているのですが、
今日初めて、アンケートで500ポイントもらえました!

回答するのに時間がかかりましたが、休み休みの回答でも大丈夫でしたので、なんとか最後までたどり着けました…

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-22 14:04:52
  • 0

並び替え:

迂闊…、知らなかったので、いいえ。
最初に『対象者ではありません。』の表示を見ていたので、
以後、参加できないものと、勝手に、思い込んでいました。

この質問により、
参加できる事に気づいた事は、収穫ですから、
明日から、確認します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎日クリックしています。
同じように今日、本アンケにすすめました。
なかなか本アンケに辿りつくのは難しいです。

  • 回答者:ございません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日クリックしておりますが毎回「残念ながら、現在オンライン アンケートを実施しておりません。」と出てアンケートに参加できません。
500ポイントもらえて良かったですね。 羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れることが多いですが、「対象者ではありません」となっていて、アンケートに回答した記憶がないですね。

  • 回答者:さつこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で、気がついて、クリックしてみたところ、対象者では無い ようです。

  • 回答者:出来ない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々思い出した時に参加しようとしていますが
いつも対象者になりません。
対象者の基準がイマイチわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。今クリックをしましたが対象外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。長いのは疲れますよね。延々と・・・笑
 おめでとう。

  • 回答者:타케시마는 일본 령 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近、すっかり忘れていました
ポイント獲得おめでとうございます☆
貰えるとうれしいんですけど、あのアンケートは長いんですよね・・・

  • 回答者:ラッシュ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーアンケートはスルーしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る