すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントモンキーのクリックシールは、
毎週の決まった曜日に更新じゃないんでしょうか?

更新のタイミングがわからなくて、
つい忘れてしまって、取り逃がしてることがありそうで…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-22 15:15:19
  • 1

過去3ヶ月の記録によると、曜日ではなく、決まった日付です。
・3月は、1(金)、10(日)、22(金)
・4月は、1(月)、10(水)、22(月)
・5月は、1(水)、10(木)、22(水)

【ポイントサイト】1日1~2回確認、ポイント獲得情報
http://sooda.jp/note/16696

日々の更新を記録している埋もれたネタが、今回、役に立ちました。
何らかの決まり事があると思っていましたが、日付とは…。
クリックシールが3枚ある事に、今頃になって、気付く、迂闊ぶりですが、
更新日は、同じだと思います。


質問返しで、申し訳ないのですが、クリックシールは、3枚だけですかね?
御存知であれば、コメントを、お待ちしています。

===補足===
こちらも、更新頻度は月3回という曖昧な感覚では、気づいていましたが、
記録を残しておいた事が、珍しく、役立ちましたね。
補足のシール情報は、役立ちます。
コメントの追記、ありがとうございました。


以下、別件
とくネタの文字数制限の件ですが、
以前、楽天のポイント付き広告情報を投稿した際、文字数制限にかかり、
新ネタを作成した筈なので、多分、あると思います。
ちなみに、画像投稿の上限は、100MBです(こちらは、確定)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日付で更新なんて、珍しいですね~
毎週じゃなさそうなので、不定期なのかとも思ってましたが
これで謎が解けました。

シールは全部で4箇所あります。
シール交換、ランキング、月別、日別のページです。

とくネタって見たことなかったのですが、
文字数制限ないのかなーと、関係のないことが気になってしまいました笑

情報ありがとうございました!

並び替え:

更新の間隔が長くて、つい忘れてしまいそうですね。
私は念のため、毎日チェックするようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曜日でなく、月に3回程度10日程度で1回っぽいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る