すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イケテル髪型にしたいのですが、なんと言えばいいのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-05-22 18:02:02
  • 0

デザインが決まっているならそれを持って行く。
決まっていないなら
流行の髪型でお願いします。

で良いと思います。そしたら美容師さんがヘアーカタログを持ってきて
いろいろ相談にのってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「流行りの髪型でお願いします」

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケテル髪型の雑誌を持っていけばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がやりたい髪型のモデルの写真を持っていって見せる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最近の流行っている髪形にしてください」とか

自分で明確なスタイルがあるならば、雑誌などの切抜きを持って行き

「こういう感じでお願いします」と伝えると相手がわかり易いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る