すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

皆さんは学校の机の足元に付いている横棒に足を乗せますか?ちなみに、私はいつも横棒に足を乗せて使ってます。

  • 質問者:nako
  • 質問日時:2013-05-22 20:34:48
  • 1

ほとんど載せています。
ずーっと載せている感じです。
すごく落ち着きますね。

  • 回答者:とう (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。自分もいつも足を乗せてます。横棒の塗装が剥がれて銀ピカになってます(笑)

並び替え:

乗せます(笑)

無意識にやっちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。やっぱり、無意識に乗せちゃいますよね!

前に乗せていますね。それが気持ちがいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。夏場は上履きを脱いで足を乗せるとひんやりして気持ち良いですね!

膝を閉じてハの字にして
足を乗せるのが一番落ち着きます(*´`)

  • 回答者:みほ (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。自分は前パイプの左右に足を乗せてます!

乗せて使っていますね。

自然と癖からそうなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。ついつい、足を乗せたくなっちゃいますよね!

気にしていなかったですがそう言われると無意識に乗せていますね.

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。自分も無意識のうちに足を乗せてます。

いいえ、乗せていませんでした

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。自分は足を乗せないと落ち着かないです。

乗せてました。
そのほうが、全身にうまく力が入ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。やはり足を乗せた方が楽なのかも知れませんね!

乗せてたり
あの棒より外側に足を出したり
してました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。自分は上履きを脱いで足を乗せたり、上履きを半分脱いで靴と足の間に横棒を挟んだりすることもあります(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る