すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「日本人なら殺そう」というのは反日教育も影響があってのことでしょうか。

逮捕の男、精神疾患で入退院繰り返す
2013.5.22 16:35 [殺人・殺人未遂]
路上で刃物で男女2人が刺された現場付近。韓国籍で31歳の無職男が逮捕された=22日、大阪市生野区(山田哲撮影)

路上で刃物で男女2人が刺された現場付近。韓国籍で31歳の無職男が逮捕された=22日、大阪市生野区(山田哲撮影)

 大阪市生野区新今里で60代の男女2人が次々と刺され、重傷を負った通り魔事件で、殺人未遂容疑で逮捕された無職の男(31)が約3年前から、精神疾患で入退院を繰り返していたことが22日、大阪府警生野署捜査本部への取材で分かった。

 府警によると、男は「日本人なら何人も殺そうと思った」と供述。逮捕後の調べで、韓国籍であることも判明した。府警は刑事責任能力を問えるかどうか、慎重に調べている。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130522/waf13052216350024-n1.htm

  • 質問者:타케시마는 일본 령
  • 質問日時:2013-05-22 22:05:05
  • 0

その影響もあったのではないでしょうか。
こういう危険人物は困ったものですね。
一生精神病院に放り込んでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

影響がなかったとはいえませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育が徹底、浸透していますので油断できません。恐ろしい世の中になってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その影響は大きいと思います

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。ここまで来ると、教育というよりは洗脳ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国民に近い洗脳率ですので

影響が多いにありそうですね。

一生社会に出さないで貰いたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国国民全員を一生社会に出さないことは不可能だと思います。

これこそ反日教育の素晴らしい成果ではないでしょうか。
まあ新興宗教の洗脳と同じ手法です。教育とは恐ろしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る